中華料理 桂園

sonxia_dalian2006-04-22

今日は休みだったので、北池袋の方に歩いて行きました。
確か駅の近くに中華料理屋があるとグルメ情報で以前見た気がしていたのですが、それらしき本格的な店は無く、とりあえず安さに惹かれて中華料理
「桂園」
に入ってみました。

池袋にはどうも中国人が多いのですが、やはりここも中国の方がやっているようで、雰囲気もある意味本場的。量もたっぷりで本場的。油が多いのも本場的。これだけの量で650円。ご飯お変わり可能。

味は、油っこいのは仕方が無いとして、値段の割にはまあまあ。

帰りにいろいろさらに周辺をチェックしてみたら、気になる店もいくつかあって、また今度北に来て見ようかと思った。