国産うなぎ屋 「大和田」

sonxia_dalian2006-04-24

今日は、怪しい街池袋ならではのうなぎ屋さんをご紹介しましょう。
その名は
「大和田」
まあ、名前だけ聞いても良くあるうなぎ屋の名前ですね。

ランチメニューは3つだけみたい。うな丼、カツ丼、親子丼。
どれも800円均一。

味はなかなかのところだが、一番のポイントは店のおばちゃん。
なかなか愉快で楽しいおばちゃんです。是非、話してみて下さい。

今日は4人で行ったのですが、うな丼4つの予定が、、、
何やらおばちゃんとおやじさんが小声で話す声が聞こえてくる・・・
「二人カツにしてもらえば・・・」
どうやら今日はうなぎが不足気味でカツにして欲しい様子。

私共はとても親切な客なので、カツでもいいですよ〜。と気前良く。
おばちゃんは嬉しそうに、「素直でよろしい!」と

そんなおばちゃんがいます。